配達状況・不在配達について
配達に関するお問い合わせをご希望の方へ
配達状況の確認や配送の変更依頼、不在配達に対する再配達依頼については、以下の「貨物追跡サービス」の画面から実施をお願いいたします。
*特定のECサイトや発注先で購入した商品の配送分に関しては、弊社貨物追跡サービスで確認ができません。
ECサイトや発注先側で発行している不在票が投函されている場合は、不在票に記載のQR・URL・問い合わせ先へ
ご連絡ください。
お手元に不在票がない場合は、ECサイトや発注先の企業様へお問い合わせ頂くか、貨物追跡URLが送付されていれば
そちらをご確認ください。
「貨物追跡サービス」で、検索する問い合わせ番号がわからない場合
発注先の会社様がある場合は、そちらへお問い合わせ頂き、番号やご状況をご確認ください。
「貨物追跡サービス」で、問い合わせ番号で検索しても該当配送が見つからない場合
発注先の会社様がある場合は、そちらへお問い合わせ頂き、番号やご状況をご確認ください。 *営業所が受付時間外の場合、記載されている受付時間内に改めてご連絡をお願い致します。
各営業所の連絡先について
配達状況・不在配達に関するお問い合わせは、担当する各営業所へ直接ご連絡をお願いいたします。
各営業所の電話番号は、こちらの「倉庫・拠点」ページからご確認ください。
不在配達表がない、営業所へ電話が繋がらない場合
こちらのフォームからお問い合わせください。
*『お問い合わせ番号』と『営業所名』を必ずご記入ください。
お電話でのお問い合わせは
TEL:050-1741-3117(祝日除く平日9:00~17:30)050-1741-3117
(祝日除く平日9:00~17:30)
までお願いいたします。