配達状況・不在配達について

配達に関するお問合せをご希望の方へ

配達状況の確認や配送の変更依頼、不在配達に対する再配達依頼については、以下の「貨物追跡サービス」の画面から実施をお願いいたします。

*特定のECサイトや発注先で購入した商品の配送分に関しては、弊社貨物追跡サービスで確認ができません。
ECサイトや発注先側で発行している不在票が投函されている場合は、不在票に記載のQR・URL・問合せ先へ
ご連絡ください。
お手元に不在票がない場合は、ECサイトや発注先の企業様へお問合せ頂くか、貨物追跡URLが送付されていれば
そちらをご確認ください。

「貨物追跡サービス」で、検索する問合せ番号がわからない場合

発注先の会社様がある場合は、そちらへお問合せ頂き、番号やご状況をご確認ください。

「貨物追跡サービス」で、問合せ番号で検索しても該当配送が見つからない場合

発注先の会社様がある場合は、そちらへお問合せ頂き、番号やご状況をご確認ください。 *営業所が受付時間外の場合、記載されている受付時間内に改めてご連絡をお願い致します。

不在配達票がない、営業所へ電話が繋がらない場合は、こちらのフォームから、お問合せください。 *「お問合せ番号」と「営業所名」を必ずご記入ください。
お電話でお問合せ頂く場合は、050-1741-3117までお願いいたします。

Page Top