オフィス移転

サービス概要

精密機器の搬入・設置ノウハウを武器に
オフィス什器などを安全・丁寧に搬出入

本社の移転・拡張、営業所の新設・統廃合などに伴い発生するオフィス施設の移転プロジェクト。当社では、様々な下準備や煩雑な管理業務、規模によっては長期間を要するオフィス移転プロジェクトを、お客様に代わって、トータルコーディネートするサービスをご提供いたしております。お客様は、当社に移転プロジェクトの運営と実務をアウトソーシングすることで、コストを低く抑えたうえでのスムーズな新オフィス立ち上げを実現することができます。

オフィス移転

オフィス移転プロジェクトでは、準備フェーズとして、搬出入する什器等の物量調査、料金見積もり、社内向け移転説明会の運営などを実施。移転作業時には、40年以上の長きにわたって複写機などの精密機器や重量物の輸送および搬入・設置業務を手掛けてきた当社の作業ノウハウを活かして、経験豊富なスタッフたちが、オフィス什器や各種OA機器、パソコン・サーバーなどを安全かつ丁寧、迅速に搬出入いたします。

什器類や書類の搬出入だけでなく、電話・LAN工事、内装工事などの手配を代行するほか、不要になったオフィス用品の回収、一時・長期保管、廃棄・リサイクル処理などにも対応いたしております。また、移転先でのオフィスレイアウト設計(効率的な職場レイアウト)や什器の調達(新品・中古品)などについてもサポートさせていただきます。

精密機器やOA機器の取り扱いについて、より専門性の高い作業ノウハウと実績のある当社の「オフィス移転サービス」は、全国対応が可能です。移転プロジェクトを計画されているお客様は是非一度、当社までお問い合わせください。

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